見出し画像

呑みながら告知します🍺


こんばんは😊
夜みゆです。

お昼のみゆさんから伝言を預かっているので、お伝えします。
👆 ええ、もうこれは茶番という事は百も承知です💦
まあ、これも様式美という事で、生温かく見ていて下さいねw

幸年吉日サークルよりお知らせです⭐
この度、12月8日よりご自愛祭りがスタートします。
今度は、言葉の括りなどはございません。
いつもがんばってる自分をうーんとあまやかす短歌・川柳・都々逸をじゃんじゃんお寄せくださいね💕

【募集要項】
・「自分への愛」を主題にした短歌(57577)川柳(575)都々逸(7775もしくは57775)を「#ご自愛祭り」をつけて投稿する。
・本記事(開催予告記事)や開幕記事(12/8投稿予定)を貼りつける。
・無料記事で投稿する
・卑猥な表現はNG
・どの部門への応募なのかを明記する。(例「短歌へ応募します」)
・募集期間は12/8-12/18の11日間。
・何度でも応募可能。
・カバー表紙画像byあいまるさんはみんなのフォトギャラリーに入っているので「ご自愛祭り」で検索して使いたい方は使ってください。
コノハナさんの告知記事より

そうそう、今回の目玉イベントとして茉叶☆Makanaさんのタッピングタッチのワークショップが行われます💚
以前、夢☆相談室でも大人気だったワークショップで、今回特別に幸年吉日サークルのために無料で開催して下さるそうなのです。

お昼のみゆさんもまた改めてちゃんとした告知記事を書くと言っていますので、その際はよろしくお願いしますね😉💕

みんなの俳句大会白熊杯も募集要項が出ていましたね(#^^#)
こちらもプレ企画など始まると思います。
白熊杯にご参加の皆さまは、頭の中が575になる日々だとは思いますが、白熊杯の練習がてらご自愛祭りの方にも作品をお寄せいただけましたら、幸年吉日のメンバーも泣いて喜びますです、ハイ(∩´∀`)∩

このオープニング動画、ほんっとうに、ほんとに、すごく良かったです😊
絶対見てみてね~💚

+++++++++++++++

さて、無事に告知も終わった事ですし、飲む事にします🍺
まぁ、すでにもう飲んではいるのですがねw

ああ、生活感が💧
さっき、アイロン掛けてたの。
あ、ティファールが壊れたから新しいアイロン買ったんだよ。今度はTOSHIBAのコードレス。私、コード付きが欲しかったけど、いいのが無かったんだよね。○マ○電機に❗️

なんかさ、今日ね仲良しのオラヴちゃんのタロットメッセージ見たんだよね。
不思議と私がオラヴちゃんのメッセージ見る時って、心当たりありありなんだよね。

オラヴちゃんとは共通点が多いの。年も近くて、タロットしてて、創作もしてて。
仲良くなったのは、企画で私の事をタロットで紐解いてもらった時からかな。
だから、お付き合いはそんな長くないんだけど、なんかすごく通じる感じがするんだよね。
なんていうか、もしかしたら、生まれる前から知ってんのかもね😀

私、タロットを始めてから、状況なんかをタロットに当てはめてみる練習をしてるの。
今の状況は
ソード2
ソード8
吊るされた男
ペンタクル2 逆位置
節制 逆位置
って感じだったんだよねー。

動きたいけど動けない。
動くの怖い。
だからじっと我慢してる。
物事や思考のバランスを欠いてる。
調和が取れない。
って意味。ざっくり言うと。

だから、今日のオラヴちゃんのメッセージは私に刺さったんだよね。
オラヴちゃん、いつもありがとう😊


さ、日付も変わるな。
また来週の土曜日にね💛


この記事が参加している募集

今こんな気分

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚