見出し画像

腑抜けています


みゆです。

最近、珍しく仕事が忙しいです。あと3日ほどで仕上げないといけないものがあります。だから、本当はこれを書いている場合ではないのですが、ちょっと現実逃避w
30分だけ使って書いてみます。

ああ、肩も首も背中もバッキバキでとても辛いです。でも、治療に行く時間もありません。3日後に仕上げたら、整骨院に駆け込む事にします。

金曜日に365日を達成して、土曜日には2本記事を投稿しました。そしたら、なんだか燃え尽きたみたいになってしまいました。すごい、達成感とやりきった感がすごくて、腑抜けています。
いつもなら、なにか言葉が降りて詩を書くような時間にも、なーんにも浮かぶ事はありません。本当は、こないだのお菓子の記事の後編とか、カードをお迎えした事とか、お買い物した物を晒したり、書く事はあるんですけどね。

だから、500日とか継続している方はすごいなぁと改めて思います。なんか、フルマラソンを走って、もう1回フルマラソン走れって言われても、そんなん無理やしー!って心境です。

でも、noteは続けていきますよ。露出は減るかもしれませんが、みゆを見捨てないでね。書く時は、ちゃんと面白いの書くから。タブンネw


+++++++++++++++++++

さっき、朝イチで銀行に行ってきました。
その時にラジオから掛かってきた曲がありました。



ドリカムの未来予想図Ⅱ。
私、昔ね、この曲が大好きでした。自分の結婚式のキャンドルサービスの時に使ったくらい。
でも、いつの頃からか、この曲が聴けなくなってしまいました。CDとかで掛かったらスキップする事もありました。

今日、久しぶりに聴きました。しかもフルコーラスで。
なんか、久しぶりに聴いたら、ちょっと私は落ちちゃいました。

運転しながら聴いていたら、なんかごめんねって思いました。そのごめんねは、うちの夫氏に対して。
なんで、私みたいなのと結婚しちゃったんだろうね。やめときゃ良かったのにね。もっと、普通の女の子と結婚していれば良かったのに。
ほんと、なんで私みたいなのを好きになってくれたんだろう。
あなたの奥さんは、ヒミツを一杯持っていて、いつも、ずっと、心ここにあらずで、いつも、ずっと、新天地に行きたいって考えているような人なのにね。

改めて聴いていたら、私はもう、昔の様にはなれないのだと思いました。
そんな風に感じ出した十数年前から、未来予想図Ⅱは聴くのが辛くなってきたのです。


+++++++++++++++++++

さて、今週もご褒美が頂けました⭐
いつもありがとうございます😊

先日、365日連続投稿を達成した日の記事ですね。先週の金曜日の事で、今日はまだ火曜日で数日前の事なのに、ずいぶん前の事のように感じます。


いつもありがとうございます💝
また、ご褒美が貰えるようなものを書いていこうと思います❕


いつもは、ピンクの雰囲気の記事を書くように心がけていますが、今日はダークグレーですね💦ごめんなさい🙇
今日の記事は、スキもコメントもいりません。
ただ、吐き出したかっただけなんです。noteをこんな私用に使って申し訳ありません。
ダークな感情で書いたので、こっからダークさを感じて嫌な気持ちになっちゃったら、ほんと申し訳ないです💦
次はいつ投稿するかは分かりませんが、その時は、またいつものみゆに戻ってピンクの雰囲気の記事を投稿しますね。


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚