見出し画像

ご褒美とか取り留めのない話とか

みゆです。

今週もご褒美が頂けました。
読んで下さる方のおかげですね。
いつもありがとうございます(*´ω`*)

+++++++++++++++++++


スクリーンショット (45)

お風呂で歌う、ジャイアンリサイタルの記事。今回は菊池桃子さんの「もう逢えないかもしれない」でした。
また、自分なりの恋愛観をぶっこみましたw
でも、ほんと。愛情を育てる努力をしないと、愛情って枯れちゃうんじゃないのかなと、個人的には思います。


画像2

スクリーンショット (46)

PJさんの企画「才の祭」の小説部門に参加した記事です。
妄想力を発揮して書き上げましたよ。
10年という期間を、長いと取るのか、ちょうどいいと取るのか。この二人がいろんな事を考えて消化して、前に進むためには適切な時間だったのではないかと思います。
今の時代に、SNSチェックやら、何らかの方法で近況を確認しないのか、パートナーがいるとか調べないのかというツッコミは無しでw
ほら、書く人が昭和の人だからって事でね、うん。


スクリーンショット (44)

今週も、小綺麗なひとになりたいで頂けました。長く読んで頂けるのって、嬉しい事ですね。


スクリーンショット (47)

レモンの思い出を書いた、レモン🍋レモン🍋レモン🍋で頂きました。
この中で、レモンの砂糖漬け、はちみつレモン、モネ、レモンシロップの事を書きました。それぞれにまつわる、思い出とかいろいろ。
レモンの甘酸っぱい味は、きゅん♡ですね。まぁ、今の私が飲んでいる物は氷結無糖レモンとかそんなんだから、きゅん♡も何もあったもんじゃないんですけど。


+++++++++++++++++++

最近、noteの中で「三角チョコパイ」の話題をちらほらと見ます。♬三角チョコパイの季節~ってCMソングも耳に残りますしね。ちょっと食べてみたいなと思ったら、次女さんが買ってきてくれました。

画像6

昨日の晩ごはんの前だったんで、一晩おいて今さっき(15:00過ぎ)トースターで焼いて食してきました。思ってたよりおいしかったですよ。
次女さん、ありがとう。ごちそうさまー☆

今日は、お客様からおいしいケーキ屋さんのケーキを頂いたのです。後で食べるの楽しみー(#^.^#)また、甘い物を食うのか!とか言わないでね(>_<)
最近はあんましおやつも食べてなかったしさ。


右手の人差し指の爪が折れちゃった。誤魔かし誤魔かしやってたけど、もう無理みたいだったのです。シャンプーすると、髪が引っ掛かって爪が余計に割れるしで。
昨日、思い切って短く切りました。全部の爪を。
子供の爪みたいになってしまいました。服装検査も合格やで!みたいな。まだ人差し指の爪、割れているから予防のためにもハードナーを多めに塗ってからネイル塗りました。パラドゥのネイルファンデーション。短い爪でもチュルンとなって可愛いです。


今朝は今朝で、ブラシ型のヘアアイロンでやけどしちゃった。
左の小指をちょこっと。ブラシ型のやつだから、ほんとにちょこっとなんだけど、痛いね。今は、治まったけど。朝からやっちまいました。


どうでもいい、オチの無い話をしちゃいましたが。
最後まで読んで下さってありがとうございます♪







この記事が参加している募集

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚