見出し画像

【お願い】ハンドメイドのバッグ貰って頂けませんか?

みゆです。

私はハンドメイドのバッグ類をminneと、今はもうありませんがtetoteで販売していました。もう7~8年以上前からになるでしょうか。
でも、ここ数年は新たな物を作る事も無くなってしまいました。それは、家族の都合で動く事があったり、他に興味のある事ができたりで、なかなか作る事ができなくなったからです。

そんな感じなのに、ギャラリーだけ残す意味があるのか考えて、一旦販売するのを辞める事に決めました。

そこで、今手元にあるハンドメイドのバッグ類を貰って頂けないでしょうか?もちろんお代は結構です。画像を上げますので、もしお気に召したものがありましたら、コメント欄にてお知らせください。

売り物だったので、職業用ミシンを使って丈夫に縫っています。
普段使いのバッグや、入園入学グッズなどを主に作っていました。時には、オーダーを頂いて作ったりもしていました。

画像1
こういう作風の物を作っていましたよ

声を掛けて頂いて、この本に4点ほど作品を載せて頂きました。この表紙のバッグは私が作ったものです。これが唯一のハンドメイドでの自慢ですw


+++++++++++++++++++

バラのバッグ


前から見た所
内側 ポケットが一杯です
目飛びしている箇所があります
後ろ側です
minneで販売していた時の説明文です


レトロな花柄のトートバッグ


前から見たところ
後ろ側です
内側です ポケットは2室
minneで販売していた時の説明文です


リバティプリントのグラニーバッグ


前から見たところ リバティの柄はブルーバードです
後ろ側です
テープのつなぎ目は革で留めました
内側です ポケットは吊りポケット
minneで販売していた時の説明文です


ワイヤーポーチとがま口のセット


前から見たところ
後ろ側です
内側です
ワイヤーポーチの説明文
前から見たところ
後ろ側です
内側です

このがま口は試作品で作っていました。ワイヤーポーチとセットでお譲りします。

マリメッコ風の花柄のコットン生地にヒッコリーを合わせています。前にはレースとタグを付けました。内側はリネンを使っています。まちを取っていますので、お財布としてだけではなく、ちょっとしたものを入れるポーチにもなりそうです。

サイズ たて 8.5cm よこ 9.5cm まち 5cm


ロープの持ち手のトートバッグ


前から見たところ
後ろ側です
内側です ポケットは2室


留め具部分です
minneで販売していた時の説明文


トートバッグ・巾着・ワイヤーポーチのセット


普段使いにも旅行にも使えます
前から見たところ
後ろ側です
内側です
くるくる巻いて紐で留めて持ち歩けます
前から見たところ
底の部分です
内側です
前から見たところ
内側です ポケットを付けました
お手持ちのショルダーストラップを付けると、ミニバッグにもなります
後ろ側です

これは販売用ではありません。コットンタイムという雑誌の付録布コンテストに応募したものです。
折りたためるトートバッグとワイヤーポーチと巾着の3点セットでお譲りします。トートバッグは小さめのエコバッグに使えそうですね。
巾着はなかなかかわいくできたなぁと思っています。

コットン生地とヒッコリーの組み合わせです。トートバッグと巾着はリネン生地も使っています。ヒッコリー生地とのつなぎ目には花柄生地でパイピングを施しています。

サイズ
バッグ たて 35cm よこ 24cm
巾着 たて 16.5cm よこ 20cm そこ 直径12cm
ポーチ たて 13cm よこ 26cm まち 9cm

+++++++++++++++++++

今は作風もずいぶん変わってしまいました。
もう、こんなにガーリーなのはあまり作っていません。それに、ハンドメイド自体もあまりしていないんですよね。

今回は送料もこちらで持ちます。
作ってから、長い事自宅保管していました。そういうのが気にならない方でご希望の方がいらっしゃいましたら、ご希望の物をコメント欄にてお知らせください。

12月5日の23:59まで受け付けます。

多数のご希望者がいらっしゃいましたら、抽選とさせていただきます。

もしも、もしも、使ってみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄にてお知らせください☆
どなたか、使ってくださいー!!!
よろしくお願いいたします!


読んで下さってありがとうございます♪





もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚