見出し画像

占い企画を終えて

みゆです。

昨日、最後のお一方に結果をお届けできました。
今回6名様を視させて頂きました。
その振り返りをしてみたいと思います。

不定期にやっているこの企画。
割と早いうちにご希望の方で枠が埋まってしまいました。


今回はいつにも増して学びが多かったのです。

⭐ほぼ何も知らない、フラットな状態で占ってみた

⭐すごくすごくパワーのあるカードを引いた

⭐カードに聞く質問の立て方、組むスプレッドで悩んだ

⭐自分が苦手な分野のお悩みに答えた


ざっくりとしたお悩みについてカードを引きました。それでも、的外れな結果にはなっていなかったようでした。
第三者のフラットな意見が聞きたかったとの事でした。私は、詳しく聞いて鑑定をする方なんですが、自分の考えだけで鑑定文を書きました。それは初めての経験で勉強になりました。

パワーのあるカードについては。ある人物について占いました。フォーカードというスプレッドを組んだのですが、出たカードは大アルカナばかりで。大アルカナって強い意味を持っています。
この方、よほどパワーの強い(いい意味でも悪い意味でも)方なんだなと。

今回のお悩みに対して、どのような設定の質問をするのがいいのか、少し悩みました。今回に関しては、6名様皆さんに。質問の仕方が悪ければ、カードから出る答えも、頓珍漢になってしまいますし。
さらに、どのようなスプレッドを組むのがふさわしいのか悩んだ部分もありました。私は、そんなたくさんのスプレッドを使う訳ではありませんが。

私は割と、恋愛とか女性特有のお悩みに答えるのが得意だと思っていました。でも、実際には意外とお仕事のお悩みを聞く事が多いのです。
先生に課題を提出する時、お仕事系はダメ出しをされる事が多くて向いてないなぁと感じていました。でも、実際に皆さんのお悩みを占ってみると案外言葉が出てくるものだなと思いました。課題と実際に人を占うという事の違いなんでしょうね。


占い企画なんですが、近々またやりたいと思っています。

その時は期間限定で、随時希望者の方を募ろうかと思います。〇日の何時にっていう募集だと、その時間に都合の悪い方もいらっしゃいますので。
また、告知を出しますので興味のある方は見てみて下さいね。


最後に。

いよいよ、今日からクライマックスシリーズ・セカンドステージが始まりますね。

ヤクルトファン、巨人ファン、オリックスファン、ロッテファンの方々は今からドキドキでしょうね。
大事な初戦、どこの球団が取るでしょうね。

私はホークスファンですが、8球団のファンの皆さんは純粋に野球を楽しみ、高みの見物と参りましょう!


画像1

画像2

バファローズポンタ、略してバファポン。12球団のマスコットの中で一番好きです。Twitterもフォローしてます。なんなら、バファポンの縫いぐるみを買おうかと思っています。
(。´・ω・)ん? 何か違う? あれれ?



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

最近の学び

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚