見出し画像

呑みながら書きましたに参加します🍺



みゆです。

今日はマリナ油森さんの呑みながら書きましたに参加します。


前回も書いたけどさ、もう3ヶ月経つけど早いよね。
もう、やだわー。

さっき、呑みながら録りましたつーことで、久々にスタエフやってみました。
久々すぎて、何喋るか迷ったわw
良かったら聞いてみてね。別に大した事はしゃべってないけどさ。



今、ダイエットとかしてる訳やけど、飲み書きに参加しないtか女がすたるんで参加するよ。今日はチートデーやで。

これ今日は3本目。
これの前は、いつものやつ(アサヒ・スタイルフリー350缶)を2本飲んどったっちゃん。そんで、お風呂入ってこれ。
バー・ポームムのカシス&武道、ちゃうやん、葡萄やで。
あーもう、私さ、某まとめとか見よったらエセ関西弁(猛虎弁)がひょろっと出るとさねー。多さkの人が見たらおコラrそうだよ。

あ、呑みかきは打ち間違えは直しちゃダメなんでそのまんまにしとく。
そのために、iPadで書きよるけん。
ノーパソ出そうかと思ったとけど、めんどくさい。

つーかさ、スマホとiPadとノーパソと3台使うけどさ、どれもそれぞれ使いやすくていいよね。最初タブレットいらんかなと思いよったとやけど、やっぱあれば便利よね。買ってy買ったわ。それにキーボード繋いで使いよーと。

あのね、今日はツアみも食べるけんね。
つまみはチーチクやけんね。冷蔵庫にさけるチーズとちくわが1本あったと。そいでね、チーズを縦にカットしてちくわの穴にギュッて押し込んだわけ。そしたらね、やわやかかったtくわがきゅって固くなったっちゃん💛
って、これこないだのちくわのショートショーーとやんw
あーあ、あたしばかなんかもしれーん。

あー、うまいようまいよ。つまみもお酒も。
つまみはちくわもチーズもタンパク質やけんよかろうもんって感じ。
私さ、チーカマも結構好き。でもさ、やっぱあれよね。ベビーチーじやキャンディチーズとか6Pチーズサイコーよね。なんだかんだ言って、プロセスチーズうまいよね。

もう800字も書いとーやん!!
無駄に長文書くのってどうなん?
私さ、結構長文やん。いつも。
実際どう?もっと短い方がいい?
読みにくくはないと思うとやけどさぁ。

最近さ、私もうびくりするやら嫌なことに巻き込まれてさ。
もう、今日のお酒は美味しいわよ。
私さ20年以上ネット使ってるけど、こんなの恥絵mてすぎて。
あらやだ、恥だって。もう、私の存在も恥なのかいな。
もうー、まじでやだ。
でも、いいんだ。

今、80年代洋楽というプレイリストを掛けながら小rを書いれいますが。
懐かしいなぁ。
本当はさ、ユーロビートでもかけてパーっと陽気になろうかと思ったんやけどさ。
私は歌詞重視派なんで、あんまし洋楽は聴いてこんかったと。
でも、知ってるもんだねー。
耳が覚えとるんよね。

そういえばさ、昔、中2ごろにさ土曜の朝にアイドル番組あったの覚えてる人いませんか?
注2の頃といっても知らんがな、ですな。
えっと、83年とか84年とかそんくらい頃。土曜日の学校行く前に見てから家を出てたんだよね。
何でこんなこと思い出したんやろー。

私、買い物大好きなんだけど、いまだに買い物したいと思えないんだよね。
やばいかも。
仕事の靴も新しくしないといかんのやけど、マミアンのサイトを見る気にもならないし、ロコンドや楽天と直接マミアンのサイトで買うのと比較もしたくない。パンプスは目見あんのが日買う的足似合うから書いたいんだけど。
秋になったのい、服も買いたくない。
毛処すういとかも買わなきゃいけないのに買いたくない。
美容院も何ヶ月もいてなくて、いい加減いかなっきゃいけないのに行きたくない。

もう、すんごい誤字やね。
自分でも何買いてんのかわからんわ。
別に酔っ払ってなんて無いもんね。
まじよ、まじ。
こんくらい、飲んだうちには入らんしね。

さて、そろそろ終わろうかな。
でも、後1本なんか飲む。
そいで、noteを徘徊しよっかな。

あー、意味ないことばかりで長文書いたったわ。
ごめんね。
みゆたんのこと、嫌いにならないでね。
ほんと、まじで酔ってないから!!!
ほぼ素面よ、こんなんw


それでは、またねー⭐️
みんな大好き💚

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚