見出し画像

まど夏通信に遊びに行ってきました💛


みゆです。

今日ね、沙々良まど夏さんまど夏通信に遊びに行ってきました💛

👇 良かったら聞いてみてくださーい⭐️


前回のまど夏通信の時にコメントしたら、次回どうですか?ってお誘い頂いたんです。
いっぺん出てみたかったんですよね、私。
だから、二つ返事でOKしたんです。

でもね。
私人見知りなんですよね。ちゃんと喋れるかな、大丈夫かな?ってちょっと心配だったんです。

だけど、そんな心配は御無用だったの。

最初に打ち合わせがてら雑談しようってなって。
ドキドキしてZOOMに繋いだら、モノホンのまど夏さんが画面越しにいらっしゃる❗️
コメントでよくお話していたのもあるし、まど夏さんのリードでずっとしゃべりっぱなしでした。雑談だけでも40分近くしゃべってたんじゃないかな。

収録が始まっても、ほぼ雑談でした。
カットされているけど、私もう、ずーっと笑いっぱなしで。
収録が終わった頃には、喉がガラガラでしたw

楽しかったですねぇ。
だけど、なんかもう、すごいグダグダだったかもしれません。
次のゲストさんのハードルはこれでかなり下がったに違いありません( ̄▽ ̄)

もう、自分の声をこうやって聞くのって変な感じーwww
私の声ってあんな風なのね💦
よそ行き風にお話しようと思っていたのに。
楽しすぎて、めっちゃ素でしゃべっています。あれ、普段の話し方です。

私、2回も聞いちゃったわ😃
皆さまもぜひ、聞いてくださいね⭐️

もっぺんリンク貼っちゃう〜♪

まど夏さんっ❗️
また呼んで下さいね〜( ・∇・)



もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚