見出し画像

わたしの1111コレクション

みゆです。

私は今年に入って、本当にゾロ目をよく見るようになりました。

ふと気付くとゾロ目を見てしまうのですが、なかでも1111が出るととても嬉しくて、ヒャッホーと小躍りします。

まずは、1111が持つ意味をご紹介しますね。


最近よく「1111」という数字が目に飛び込んでくるなら、それは天使からあなたへ特別なメッセージが送られているのです。

エンジェルナンバー「1111」のテーマは、願望成就です。あなたが望んでいたことが実現すると、天使が伝えてくれています。

間もなくあなたの願いは叶うでしょう。決してあきらめずに、どんな願いを叶えたいのか、いつも考えていることが大切です。

マイナビウーマンより


願望成就ですってよ!すごーい!!

でも、私は欲深く煩悩の塊のような女ですが大丈夫ですかねぇ?

では、せっかくですのでゾロ目をよく見る意味というのもご紹介したいと思います。


■ エンジェルナンバーゾロ目の意味1つ目は「直感がさえている状態です」

エンジェルナンバーを見つけられる状態そのものが、「直感がさえている」といえます。

■ エンジェルナンバーゾロ目の意味2つ目は「今後、運命が大きく変わる可能性が高いでしょう」

エンジェルナンバーのゾロ目そのものが、強い意味を持っている場合が多いからです。

■ 3つ目のゾロ目の意味は「守護霊など目に見えない存在があなたを見守っています」

■ 4つ目のゾロ目の意味は「これから運気が上昇して絶好調になるでしょう」

■ 5つ目のゾロ目の意味は「スピリチュアルな能力が高まっています」

■ 6つ目のゾロ目の意味は「ツインソウルやツインレイとの出会いが近いでしょう」

どりかな ~願いが叶う占いサイトより


わぁ、こちらもいい事が一杯書いてありますね♡

信じる者は救われるって言いますし、真に受けて信じてみるとします。


で、タイトルの1111コレクションです。

私は、たまたまスマホを見た時によく1111と出くわすのです。そして、日常のふとした瞬間にも。

そんな時は、即スクショ&写メ(古い?)です。

その中から一部抜粋してお見せしますね。需要があるのかは分かりませんが、見せたがりなのでご了承願います(;'∀')


画像1

ダッシュボードのスクショですが、やさしいひとの♡が111となっています。ちくわの天ぷらも555のゾロ目ですね!

画像2

朝、起きた時に睡眠の状態を見るためにスマートウォッチをチェックするのですが、朝イチの歩数が111でした。それにしても、1日の目標が5000歩って・・・。それでも、目標達成しない事ばかりなんですよね。敷地内で仕事をする事の弊害ですね。

画像3

ゲームの得点に計算結果に、仕事で使っている会計ソフトで表示された伝票番号ですね。かわいいものが好きなので、電卓もチェリーピンクみたいな色を使っています。ちなみに、なぜか昔から電卓はCASIO派です。

もっとたくさん画像はありますが、「いーかげんにしなさいっ!」という声が聞こえそうなので止めておきます。

本当にこの1111でいい事が起きればいいな。

そして、この記事を読んで下さった皆さんにも1111のパワーが伝わりますように☆


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚