見出し画像

いつもありがとうございます😊


こんばんは🥰
夜みゆです。

今日、スーパーに行ったら私が停めた場所の前にカッコいい車が停まってたんです。
白いポルシェの2ドアクーペ。
めっちゃカッコいいー😃
まだ新しいタイプっぽかったけどな。
やっぱりクーペって好きだぁ。
だけど、田舎のスーパーの駐車場には似合ってなかったよ笑笑

さてさて。
来月の15日でnoteを始めて3年半になります。
いつの間にやらって感じですが。

おかげ様で仲良くして下さる方もできました。
みなさんと交流するのはとても楽しいです。

それに、フォローして下さる方も1000人を超えて嬉しい限りです。
始めた頃、ここが1つの目標だったんです。

新しい方が読んで下さっているみたいで、これも嬉しい事なんです。
読みに伺うと、好きだぁ🥰と思うクリエイターさんに出会えたりもします。

ここでちょっと疑問。
みなさん、どこから来られたんだろうって。
みん俳系の企画?
シロクマ文芸部や毎週ショートショートnote?
ダイエット?
エッセイや日記系?
占い?
オススメに出たとか?
誰かのコメント欄?

ああ、気になるー!
だって分かんないもん。
知りたがりのみゆさん。

良かったら教えていただきたいなぁと思ったりします。

何はともあれ、楽しくnoteができているのは、みなさんのおかげです!
いつもありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします⭐️
いろんなジャンルの記事で節操もありませんが、気が向いた時にでもお読みいただけると、みゆは嬉しいです😍

夜みゆは飲みながら書いていますが、なかなかマトモに書けているんじゃないかと自画自賛しておりますwww


それではまた来週の土曜日にね😉💕

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,607件

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚