見出し画像

過去の投稿を読んで気づいた奇跡

お久しぶりです。

※本日もただの日記になりますがご了承下さい。

今、本当に久しぶりにnoteを開き
そろそろ何か書きたいなあ
って思いながら過去の投稿を読んでました。

そこで見つけた(気づいた)奇跡を
ご報告と共にご紹介します。

まず、こちらの記事↓


2020年3月28日05:38 に、
きっと寝れなくて書いたのであろう
この記事から 進展がひとつあります。

今まで色んな恋愛をしてきて
私が次にお付き合いする方は
どんな方なのだろうと思っていたところ
こんな私ですが大切に思ってくれる方と
また出会う事ができました!


それの何が奇跡なのか!?

そう、そうなんです……

この過去の記事の話題にも出てきた内の
1人の方とお付き合いする事になり

なんでこんなにも大袈裟に
私自身ビックリしているかと言いますと

この過去の投稿をしたちょうど一年後の
2021年3月28日が交際がスタートした日
なのです!!!!

これだけでも奇跡と思っていたのですが

私は昔から
「3」「5」「8」が連なってる数字に
運があると聞いて信じているのですが

この過去の投稿の投稿時間が
なんと、“05:38”なんです!!!


こんな奇跡ってありますかね……

私はただ今大興奮でございます。。

奇跡と言うのは本当にあるのだと
身にしみて感じています。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?