見出し画像

意味もなくよく泣いちゃう人間ちゃんへ🧚‍♀️🌟

(久しぶりに写真は自撮り🎈笑)

案外自分の中の問題は簡単に解けたりする。
誰と出会うか誰に教わりに行くか
どんなけ自分自身と見つめあえてるか
って事が大切だよね!って言う長い長いお話🎈

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

隠すことじゃないし吹っ切れて
気づいたことが山ほどあるので言っちゃいますが
私は言葉を発しよとすると泣いちゃう人間😌💖

喉が渇いたら水を飲むのと同じぐらい
喜怒哀楽 問わずどんな時でも
私の中では涙が出てくる事は通常。

(※)自分以外の誰にもその事を言えなくて
ひとりで抱え込んでしまってる人に見てほしい。

私だけじゃないって知れて教わって
今の私は胸張って生きれてるから🤝

インプットしたらアウトプットする番が回ってきた🪄

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

昔は泣いてしまう事がすごい嫌で
恥ずかしい思いも何回もした事があって
なんで自分でも泣くのかわからなくて
人前で喋る事もトラウマになって
誰かに何かを伝えたい時でも
感情を押し殺して喋ったりしてた。

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

《誰かの喜ぶ(=楽しむ)エネルギー》
《誰かの悲しむ(=怒る)エネルギー》

いつからかわからんぐらい小さい頃から
私と関係のないエネルギーでも
ダイレクトに受けちゃうタイプで
「泣いちゃアカン!泣くな!」
って自分の頭と心に言い聞かせて
生きてきたのが今までの私の人生。

それが当たり前になってて
ずっと自分で気づかず生きてたけど
感情を押し殺すってのは
思ってるよりも辛くてしんどい。

ストレスにもなるし何よりも楽しくない
それって、死んでないだけで生きてもない。
(あくまでも私の解釈↑)

って今は思う。

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

『生きてる』ってのは楽しいはず。

悲しむ自分も怒る自分も面白くて
本来なら楽しいはずの人生

そんな現実にいる自分が考える未来は
真っ暗で何も思い描けなくて
色んな人に出会いに行って
色んなアドバイスをもらったりしてきた

その時によく言われてたのは、

『他人の感情と自分の感情の区別をつけたらいいよ!』
とか
『若いからまだ本当の自分の感情を見分けられてない』
とか

どれもこれも泣かないためのアドバイス。

その学びで成長できた事ももちろんあるから
これまでの全ての出会いに感謝してる。

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

今の私がここまで人間って楽しい生き物やと
人間に生まれて良かったって思えるように
なったのには大きなきっかけがあって、

今年7月頭にチェケさん(って人に)会ってみたい!
ってだけで直感とインスピレーションで
なんとなく入学申し込みさせてもらった地球学校🌎

(その2泊3日が人生で1番泣いたかもしれない。)

寝てる時以外はほとんどが涙が溢れてて
今でも思い出せば涙が出るほど
みんなの優しい愛のエネルギーが強すぎて
1日目から涙を押し殺そうってしても止まらなくて…
でもチェケさんにはそれもお見通し😂

その時にチェケさんに言われた
「泣いててもいい」って一言で私は本当に救われた
(他にもいっぱい言ってもらったけど🌼.*)

そこからの地球学校🌎は永遠に泣きっぱなし

毎日清々しくて
どんな時でも気分が良かった
1番生きてるって感じがした

地球学校🌎を卒業する時に気づいた事があって、
私にとっての浄化は砂浜に足を埋める事もだけど
1番は泣くことってやったんよね💙🤍

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

完全に吹っ切れたわけじゃない
まだ癖は治らないし地球学校🌎の時ほど
泣くことも今はないけど
それでもすごく生きやすくなった

色のない絵に色がついた感じ🎨✨

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

私と同じ悩みがある
なんでも泣いちゃう人間ちゃん達に
届けばいいなと長々と書いてみた✏️

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

人の顔色を伺う事だって全く悪くない
疲れてしまうからやめたいって
思うからもっと疲れてしまうのであって
人の顔色を伺える事って
誰にでもできる事じゃないし
ある意味の才能だったりする

すぐ捨てれる我慢は捨てて
たまにはバカ正直に泣いてみると
意味わからんぐらいスッキリするよ!

ってお話でした✌️

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

#すぐ泣いちゃう人間
#自分らしく生きる
#hsp  
#もう吹っ切れた
#開き直ったら最強  

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

#羽生えた人間 👼🏻🌤🌈 
#スターシード
#starseed
#愛と調和
#スピリチュアル

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

#スピリチュアルメッセージ  
#スピリチュアルヒーリング  
#潜在意識アクセスサポート
‪︎#瞑想アート
‪‪︎#メンタルヒーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?