お昼寝で見た夢

渋谷のスタバで勉強してた
2階でやってて1階全体が見渡せる場所だった
芸能人いないかなぁって探したら、さんまさんがいた
さんまさんから、「諦めるなよ。俺の弟子は優秀でね。諦めなかったよ」って言われた。
弟子兼マネージャみたいな人がさんまさんにスケジュール伝えた時に私にも話かけてくれて、ジッパーの中になんかの切れ端(お守り的な立ち位置で)と通帳をくれた笑

あとは亀梨と上田もいて、私が見つけたけど見ないふりしながら見るみたいなことやってたら私に気づいて、なんだよ笑 みたいな感じで笑ってた
あとキムタクもいた

不思議な夢

だけど「諦めるなよ」って凄い私の今の心理にささりそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?