心療内科きた

会社から書類の提出求められたから先週きたのにまた今週もきた

ちょっと転職とか働くことに対して少しだけ動いてみようかなと思えてきた
でも働くことを想像するとやっぱり人に対してトラウマがあって、怖くなってしまう
と話した

その程度にもよるけど働きたいのにその恐怖感が邪魔をしてどうしても働けないとなったら薬とか考えてもいいけどまあ様子見
と言われた

まあ焦らず少しずつ、焦らずと思うとほんとにのんびりしちゃうんだけどその中で心の中では焦ってたり、、焦らなくていいと思ったり、、色々心の中が難しいし心の中のことは他の人はわからないだろうし、友達と遊ぶ時にわざわざ外にも出さないからこないだも、そうは全然見えないって友達にも言われた
笑っといたけど、そりゃ外には出せないもんとか言うと軽く言っただけなのにとか思われるだろうなぁとか考えたり、、
考えてないように見られるけど色々考えてるからしんどいんだよなぁ

今日朝海外旅行のパックが再開したっていうニュース見て、行きたいけどそんなお金使っちゃだめだよなぁと考えちゃったり、、
やっぱり旅するように暮らしたい〜〜〜
海外行きたいと思った時に行きたい!
明日から〜行ってくる👋的な

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?