目指せ脱毛男子!! 「本当に効果ある??」

こんにちは
IT専門学生のみゆみゆです🗿

今回は実際の脱毛の費用と効果について話していきたいと思います!

この記事は目指せ脱毛男子!!「脱毛に通う男の心理」の続きなのでまだ見ていない方は先にこちらを見て下さい↓↓
https://note.com/miyumiyu1b/n/n72b4b3f72e2b

まずは、脱毛は実際に効果があるかどうかです!

高いお金を払ってもどのくらい効果があるかどうか分からないと通う気持ちになりませんよね∼

結論から言うとしっかりと効果はあります!

しかし、効果が表れるのは少し時間がかかります
私の場合は初めての施術後の2週間頃でした!!

施術後の2週間我慢すれば、毛が薄くなってきた!!😆
って実感できるので、「これ失敗してしてない??」や「やっぱり効果あんまりないんだ」とか思わずに効果が出てくるまで待ちましょう!

正直、私も施術後すぐに効果が出ると思っていたんで、「あれ?これ大丈夫か??」とは思っていました笑😅

完璧に脱毛が完了するまでも時間がかかりますので、根気よく頑張っていきましょう!!

サロンの人に聞いた話なんですが、人によっては初めの効果がでてくるのが1∼2ヵ月ほどかかる人も稀にいるみたいです。😱

次に、脱毛にかかった費用です!!

脱毛はサロンによって金額は異なるし、高ければ高いほど効果があるのか、気になる人も多いと思うので、私が実際にかかった費用を紹介します

ここから先は

918字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?