目指せ脱毛男子!!        「脱毛に通う男の心理」

こんにちは!
IT専門学生のみゆみゆです🗿

脱毛に興味あるけど、お金結構かかるし、通う勇気がでないって男性いませんか??

今回は、なぜ全身脱毛に通うようになったのか             実際に脱毛してみての感想など書いていきます!!

この記事を読んで脱毛男子になりましょう!笑

画像1

https://images.app.goo.gl/eEBW2e8PkFdp3aop7

もともと体毛が濃くで悩んでいたというわけではないですが、、、

中学校くらいの時かな?

少しづつ髭やすね毛が生えてきて、気づいたら

「えぇ!! めっちゃ毛増えてるやん!!😱       小学校の時はツルツルやったのに」って思いました

なぜかそのショックが大きくて、中1の時初めて自分で毛を剃りました笑

今思えば、使い方が分からないなか、中学生ながら頑張って使っていたなぁなんて思い出もあります笑😊

剃り終わった後「めっちゃツルツルになった!!」って感動し、定期的に剃るようになり、そのあとも順調に生えては剃って生えては剃ってを繰り返していたんですけど、ちょっとづつめんどくさくなりだんだん毛深くなってきました🥺

ある日脱毛という存在を知ったんですよ

その時「絶対脱毛しよ!!」と心に決めました!

ですが、当時中学生だった私にはとても払える金額ではなかったので、高校に入ってバイトするまで我慢することにしました

無事に高校入学しバイトも始めたんですけど、思ったより貯金難しくて、結局高校3年間で脱毛に通うことができないまま卒業しました😭

卒業後も少しづつ貯金していき、ついに専門2年になって目標金額までたまり脱毛に通うことができました!!🎉 👏🏻

いやぁ∼
「脱毛通うぞ!」って決めてから何年たった?って感じなんですけどね😉

実際に通ってみて1番に思ったことは
「本当にこんなんで脱毛できるん?」
でした🤣

次の記事「目指せ脱毛男子!! 本当に効果ある??」で脱毛の感想や効果などについて、話してますので、気になった方はぜひそちらを見て下さい!!

https://note.com/miyumiyu1b/n/n9f6516317a75#kSbAD



     



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?