見出し画像

シュールな小ネタでクスっと     ( ^ω^)・・・

いかがお過ごしですか。今日は、前回のユーモアあふれるお話のあれこれとお伝えしたシリーズでもありますが、シュールな小ネタを2つほど綴らせていただいてます。また、皆さんにこのジャッジを伺いたく綴ります。

『知ったかも、ご注意を!展覧会で何でも知ったかおばさん。』
この絵、知ってるわルノアールでしょ。
奥様、これはシャガールでございます。
「あら、間違っちゃった。これがシャガール」
奥様それが、ルノワールでございます。
でも、これなら分かるわ!ピカソ
係りの人から一言。
奥様、それは鏡でございます。

『物の名前の思い違い。ちょっとの違いが大違い。』
素敵なバックを持っている方に伺いました。
良いバッグお持ちですね。
娘がパリのお土産で買ってきてくれたの
そりゃよかったね。どこのブランド?
えーっと 「ヘルペス」
ん?エルメスの間違いでは?
そうともいう見たいね・・・

いかがでしたでしょうか。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。気に入っていただけたようでしたら、♡スキマーク、フォローしていただけると泣いて喜びます。ちょっと寒くなるシュールな笑いが好きです。頑張ります。ではまた!
Twitter・Instagram もやってます。宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?