見出し画像

2021年冬~春・2月を乗りきるのコーディネートでゲットしたファッションアイテム♪

こんにちわ♪ 古賀未結希(こがみゆき)です。

今日は2021年冬~春・2月を乗りきるのコーディネートでゲットしたファッションアイテム♪を披露したいとおもいます(*^-^*)

今の時期、、2月は一番ファッションセンスが問われる時期でもあります。まだまだ肌寒い時期が続きますが冬のダークカラーや厚手のダウンジャケットはそろそろ卒業したい。。でもまだ寒いのでそろそろ春を待ちわびるようにカラーも取り入れたい。そんな中取り入れたマイアイテムをご紹介したいとおもいます。

まずゲットしたいのがたまたまZARAをパトロールしていたときに見つけたアイテム

画像1

こちらのレザーレギンス♪ 3990円⇒1990円Σ(´∀`;) 50%オフ!!!

おもわず色違いで2本ゲットしちゃいました♪ まだまだ寒い中でもレザーの防寒度は抜群!!!\(//∇//)\!!

画像2

ちなみにこちらが今季の冬、ヘビロテしていたZARAのレザーレギパン♪

左のほうは履きやすすぎて&脚も細見えでほぼ毎日履いてました(*^-^*)。こちらの黒色を春色にするだけでも一気に春らしさが増しますね♪

画像3

画像4

あとはこちら、DIANA(ダイアナ)のクロコ型押しパンプスグレー♪ダイアナの定番商品でもうかれこれ履きつぶして5足目ほど。上記、実は新品ではなくメンテナンスで1か月半お預けしたお品物が修理から帰ってきました♪ 

ソール張替え⇒1320円

ヒール交換(両足)⇒3850円 

ほぼ新品同様で帰ってきました\(//∇//)\!!お帰りなさい♪ ものをとことん大切にする精神大切ですね💖

画像5

画像6

あとこちらはダイアナのセール品!! 30%オフで11000円程でした(#^.^#)冬のセール品でしたが春色でしたので早速春デビューしたいとおもいます♪

あと靴を大切にする上でソールの裏張りは必ずといってもいいほどします♪

両足で1900円でしたがこれで靴の寿命は格段と上がります♪あとは防水スプレーを吹きかければ出来上がり♪

最後に。。。まだまだ流行り病が続きそうなのでクラフトメイド作家さんのお店でマスクを購入しました♪

画像7

マスクもここまでくるとファッションの一部♪ せかっく身に着けるならおしゃれなものをとおもいゲットしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

皆様にも素敵な春が訪れますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?