見出し画像

はじめまして☺️

自分の好きなことを発信できる場がほしいなと思い始めてみました✨周りの友人に文具好きがおらず、手帳のことなど語れる(話せる)人が居ないからというのもあります笑😁

私⇒札幌市在住30代後半、主婦・主人の仕事の手伝い、5歳の男の子がいます(電車、文具好き)、
好きなもの⇒システム手帳、ノート、ペンや万年筆、珈琲
好きなシステム手帳メーカー⇒ASHFORD、Brelio、KNOX

2020年夏にトラベラーズノートに出会い、マルデンミニ6に始まり全てのサイズのシステム手帳を使ってはしっくりこず、飽きっぽいのかな…そんなこんなを経て、
今は、バイブルサイズ、ジブン手帳daysmini、ビューティーライフダイアリー、なんでもノート(365デイズノートA5)、モーニングページのノートにMDノートA5サイズも使ってます😊
システム手帳のカバーを替えて気分転換したりしています✨

手帳やノートを書くことが日々の癒しです🍀😌
今使っている相棒たち💕
それぞれの使い方は次回紹介したいと思います👌

#手帳   #システム手帳  #手帳好き #はじめまして 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?