見出し画像

あなたに、だいすき、を伝えたい。

だいすきな、愛してやまないふたつの居場所がある。

ひとつ歳をとったタイミングでふと振り返ってみると、
そこに飛び込んでからそれぞれ、半年の場所と1年の場所。

なんだろう。
いつからこんなにもだいすきになって、
だいすき、ってことばをちゃんと伝えられるようになったんだろう。


相手と自分を信じて、心をひらくこと。

想いを残さずひろい上げて、すべてを伝えたいと考えること。

いつだってしあわせを共有できて、味方になれる存在がいること。


ここで学んできたこと。


たくさんのひとの中で、私はそんな特技もちからもないけれど、
こんなにもだいすきな存在がたくさんたくさん溢れている。


私はもっと、だいすき、を伝えたい。

だいすきな存在を、知らないたくさんのひとに知ってほしい。


そして、まだ出会っていない、一緒にだいすきを見つけていける仲間と
伴走できる居場所を私がつくりたい。


こんなにもすとんと自分の気持ちを見つけられるようになったのも、
出会ってくれたあなたのおかげです。

ありがとう。これからもずっと、だいすきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?