【騙されないで】日本の国益を守ると謳っている高市早苗は 竹中平蔵の一味だった

画像1

記事をアップしてから4時間後に公開停止をくらいました( ˘•ω•˘ )


【売国】総裁選出馬予定の高市早苗は、竹中平蔵=李家の犬 パソナの派遣社員を雇用し、パソナを大絶賛

画像2

メインはこちら

RAPT理論+αのこちらの記事となります

しかし

公開停止の原因は一体なんだったのでしょうか…?謎です(ⅹ_ⅹ)

画像7

コロナ禍と東京五輪でボロ儲けする
"ピンハネ男爵"竹中平蔵
https://www.instagram.com/tv/CQsXxj4lvA-/?utm_source=ig_web_copy_link

自らの権力を維持するために
「仁風林」で全ての大物政治家を罠にかけ、
全ての大物政治家を敵に回した竹中平蔵
https://www.instagram.com/tv/CQxfKgKFMyS/?utm_medium=copy_link


画像3

国民を『奴ら』と呼称

是非ご覧頂きたい↓

画像4

画像5

↑こちらはブログにアップしなかったTwitterの記事です。

よく見ると

不正操作による 言論弾圧をされていますね…

やはり、「奴ら」発言を公にしたことが

公開停止になった要因なのか…?

画像6

これもついでに貼り付けちゃお


画像8





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?