見出し画像

アサヒスーパードライ鮮度ギフトをいただきました!

美味しいお酒が大好き♡
グルメなMIYUKINです。

先日、サトウのごはんの夏の生活応援キャンペーンに応募したところA賞のアサヒスーパードライ鮮度ギフトが当選しました\(^o^)/

最近、翌日仕事の平日は休肝日としているわたしですが、当選したビールが届いたので今日は特別・・・

なんといっても、製造後3日以内に工場から出荷で冷蔵で届いたビール。
せっかくなので、普段飲んでいるビールと違うのかお風呂上がりに飲んでみました。

う〜ん!
確かに!!
泡はとってもクリ〜ミ〜で生ビールを飲んでいるよう〜。

普段はアサヒスーパードライのキレを楽しんでいますが、今日のビールも美味しいです。
普段との違いを感じることができました。

幸せ〜♡
感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?