見出し画像

梅蘭の五目そば

美味しいものを食べるのが大好き♡
グルメなMIYUKINです。

今日のランチは、梅蘭さいたま新都心ビル店でいただきました。

画像1

JRさいたま新都心駅改札を出て左手に進むと右側に「HOTEL MRTROPOLITAN JR-EAST」の建物がありその中の4階となります。

梅蘭さんといえば名物は梅蘭焼きそば

画像2

メニューを見ると、わたしがとっても弱い【期間限定】と「得セット」の文字が!!(写真左)

う〜!
悩ましい〜!!
どれも美味しそうではないか!!!

しかし、梅蘭焼きそばは食べたことがあるのと、今は酒類の提供がないためサイドメニューはなくてもいいか・・・
という思いから、以前から気になっていてお値段もリーズナブルな「五目そば」を注文しました。(写真右一番上段の左側)

酒類の提供はありませんが、やっぱり「ノンアルコールビール」注文してしまいました(笑)

画像3

味付けは少し濃いめでした。
わたしはラーメンには胡椒をけっこうふりふりとかけますが、テーブルに胡椒がなかったので、そのまま食べてみると味が濃かったのでなくてもいいかなとそのままいただきました。

野菜もたっぷり。
青梗菜やにんじん、ネギもたくさん入っていました。
わたしの大好きなタケノコもたくさん入っていてシャキシャキ食感を楽しめました。

それから海老が3個と豚肉、キクラゲも入っていました。

画像4

ノンアルコールビールが396円、五目そば891円、合計1,287円というお会計でした。
満足です\(^o^)/

梅蘭さんは、美味しそうなメニューがたくさんあるのでまた違うお食事も注文していただいてみたいです。

何店舗かありますので皆さんのお住まいのお近くにもありましたら来店してみてはいかがですか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?