2020/7/29水曜日のカード

曇り空、降ったり止んだりするらしい。乾燥を乾燥を乾燥を下さい。害虫除去剤を丸々1本まいたというのに、蔓延るダンゴムシ子ちゃん野郎たち。植木鉢の場所をかえてみました。これでどうだ!?これでもダメならスノコ買おうかな。そんなことはお構いなしにすくすく育つわたしのかわい子ちゃんたち。カモミールは双葉からいつの間にか四つ葉になりました。じりじりと確実に育つ植物、恐るべし。

ここから先は

534字 / 1画像
よく分からないトートタロットの絵柄をじっくり観察し、数字のことも考えなから、大好きなカードたちを自由に勝手に解釈したものを記録するという超個人的なマガジンです。

数秘カードといろんなカードを組み合わせて勝手に読む、個人的なほぼ毎日の記録です。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。