見出し画像

風船で飛んでみたかった幼い日の午後

昨夜というか深夜2時頃目が覚めて

急に気になった風船おじさんのこと。

当時、おじさんが風船で飛んで行く映像は衝撃的で

ドキドキしながらテレビに釘付けだったな〜。

その後が気になって気になって眠れずとうとう検索。

その後の行方は謎なそう。

検索進めるうちになんだか怖くなってやめた。

ますます寝れねえ。

画像1

しとピッちゃんは鼻ちょうちんで空飛びますわよ。

花粉症だし鼻ちょうちんには事欠かないことよ。

さてさて、どこに行きたい?



きょうもぴーはっ。

ポッケにゃユーモアとナポリタン。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。