見出し画像

根無し草ツバメのスワ郎覚えてる?


青空さわやかマンデアフタヌ〜ン。


みんな覚えてる?ツバメのスワ郎くん。

今は航空便のお仕事してるらしいわ。

昔、しとピッちゃんに囲われていたけど、じっとしてらんない根無し草スワ郎。渡り鳥だからしょうがないよね、本能だもんね。

自由にかいほういたしまして、ぱや10年。

お元気でなによりです。

画像1

遠い南国に住む、大好きな先生からお葉書届きました。

スワ郎センキュ✨

Mailもいいけどたまには手紙もね❤︎葉書もね❤︎

お葉書から空の香り。

うーーーん、いいわ〜おひさまのにおい。晴れててよかった☀️

スワ郎、今度はおんぶして連れてって。

あたしも空を飛べたらいいのになぁ。



きょうもピーカンハッピネス。

いつもポッケにゃユーモアとナポリタン。





よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。