見出し画像

逃避の水遊び、雨の水曜日

夕べから雨。

1ヶ月近く猶予があったのにギリギリにならないとエンジンかからないようで
今日がタイムリミットだぞ。
さっさとやればいいのにさ、絵日記も8月31日に半べそで書いた記憶。
真面目なんだかいいい加減なんだかよくわからん。

それなのに今日は雨の水曜日。水はけの悪い庭に水溜りできてるじゃん。
こりゃあ逃避の水遊び。

画像1

水着は便利。ちっと足冷たい。
終わったらとうとうやろうう。さすがにやばい。

スタバの新しいフラペチーノのお知らせ、今度はティラミスらしい。
どうすっか?バナナの時は初日に飛んで行ったけど。
フラペチーノそんなに好きでもないんだけど味は気になる。

春の新ドラマ、「大豆田とわ子と三人の元夫」第一話の録画見る。
これは続けてみること決定した。
松たか子さんと松田龍平さんコンビ、好きかも南蛮。元夫三人好きかも南蛮。

逃避の水遊びの後は、逃避の床雑巾掛け←いつもはやらない。
そんで逃避の大量モツ煮込み。


きょうもぴーかん。
いつもポッケにユーモアとナポリタン。


よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。