見出し画像

本当に三日坊主?


曇りのち雨、火曜午後。

用事あり、人混みをさけバスに乗らず徒歩往復、さすがに疲れた。もう何もしたくない。

駄菓子菓子、毎日3分くらいでさささとなんか描くって決めたから、やる。

何事もカタチからっしょ、素敵なクロッキー帳買いました。

今日で3日目✨

•••••クロッキー帳見当たらず。昨日描いてどこやった?俺のスカートどこいった?

本の間に挟まってました。危うくホントの三日坊主になるところだった。


身近な愛着のあるものを書くといいでしょう、とのことなので、昨日落として壊しちゃったパソコンマウスを描きましょう。

秒で挫折。気を取り直しボタンにしましょう。

小さすぎてよく見えず。老眼鏡かけてもよく見えず。

あーあ、結局いつものふざけた絵になっちゃったよ。

グロッキー帳って書いてるし。ほんとグロッキー👊

描いてるうちに、おかっぱの四つ目ちゃんにしか見えなくて新しいキャラ誕生✨

画像1

アマビエちゃん、新しいお友だち、四つ目ちゃんだよ。妖怪?


今日もピーカンハッピー。

いつもポッケにゃユーモアとナポリタン。



よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。