見出し画像

LINEスタンプ新作です。

お久しぶりにLINE作りました。
LINEクリエイターズスタンプこちらです。https://store.line.me/stickershop/product/14013906/ja

画像1

昨年末2020年12月22日の早朝3時に目が覚めて、久しぶりにスタンプ作りたくなり一気に描き上げその日の夕方に申請→その日の夜に販売許可出るという奇跡。なんてスピーディー!!
こんなこともあるのね〜とひとり興奮。

前日は冬至、そしてこの日はグレートコンジャクション!!
ままま、私はよく分かってませんが、風の時代に突入らしいです。
破壊と再生!?

今まで当たり前と思ってきたことを、それって本当ですか?って自分に問いかけるよ。正しいと思い込んでいた私の常識、これを手放す時が来てるのかも南蛮。

好きな自分で生きていく。

新しい風びゅうびゅう吹いてるぜ。


今日もピーカン。
いつもポッケにユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。