見出し画像

よいこのおやくそく5

風強い、晴れ爽やか。

洗濯物干した途端に強風ダンス。

上から下から前から後ろからどうぞ、

パサパサに乾いていい気分。


よいこのおやくそく5

画像2

「かわりばんこにあそびましょう」


ひとつしかない大人気遊具。

あちらのクソ餓鬼ずっと独り占め、かわる気ねえな。

たちのりは禁止のお約束よ。

ああ、でもちょいと裏飯屋、うらやましいかも南蛮。

思いどおり、やりたいように、

人目気にせず生きてみたい気がする渚の春。

勢いづいて落ちてしまえ〜!!!!

うふふ失礼〜ひとときの迷いよ、にんげんだもの。

あたちはあたちのやりたいようにやるわ。

だっていじわるってきもちわるいもん♪

おたがい好きなようにやればいいのさ。

しかなないわねぇ、隣の公園まで散歩しよう✨


きょうもハッピー。

いつもポッケにユーモアとナポリタン。

淡々とナポリタン。



よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。