見出し画像

よいこのおやくそく?13

晴天風ややあり夏日、プール入りたい。

よいこのおやくそく?13

画像1

「おもいやり。みんなともだち、エサじゃない」

ピィピィぴぃ。

アマビエちゃんお散歩中。ダンボール小鳥に接近遭遇。

あらま、あなたもあたちと同じクチバシちゃんね。

半魚人に半鳥人、とがるクチバシ麗しゅう✨

どうやらすてられちゃたらしい。

やばいやばい、カラスがねらってる。

「食べたらダメですよ〜!!みんなともだちエサじゃない!!」

さささ、一緒に帰ろ❤︎

あたちも最近海から出てきたばかりなんだのよ。

帰ったらコメあげる、たくさんお食べ。

きょうもハッピー。

いつもポッケにユーモアとナポリタン。




よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。