見出し画像

きょうは冬のコートまた着ちゃった

寒い。モコモコの冬コートまた着ちゃった。

1ヶ月くらいずっと頭痛い。眉間にシワ寄りっぱなし、こりゃまずい?!ってことで受診してみる。受付済ませて座っているとオジィがやってきて「診察じゃないけどドクターに聴きたいことがあるので話させろ」と言ってる。それ診察じゃね?!と思う。看護師さんも丁寧に説明するんだけど頑として譲らず。ちょっと確認するだけだからいいだろ!!と喧嘩ごし、空気がピリつく(頭の中でハリセンでぶん殴る)。結局最後までごねて要求を通し、ありがとうも言わずに去っていった。プンスカおじぃめ!!(頭の中で深い穴掘って埋めた後、納豆をかける)     

色んな人がいるねぇ。今晩の夕食について語らう仲睦まじい老夫婦に癒される。CT撮った。靴下穴空いてなくて良かった。

画像1

こうやって自分に関係ないことまで色々考え過ぎるから頭痛くなるのかねぇ。緊張型頭痛とのこと。目も酷使してたかねぇ。身体大切にしよう。たくさん歩いて帰ろう。余計なこと考えるのやめよう。園芸用のミニスコップ買う。


きょうもぴーかん。いつもポッケにユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。