見出し画像

明日雨なら今日が収穫どきよ〜

草花輝く春の朝。気分めっちゃ良いエクセレント。
カモミールが野生的に伸び放題、絡まり放題。
明日雨らしいから今日がお花の収穫どきさ。
花摘みってどうやるのかな!?携帯電話で検索してみたけど字が小さくて読めないわ。まあいいか。
素手でプチプチ1個づつ摘んで収穫。
いい香り。

画像1

収穫の穫って字がちょいと微妙だが収穫だから!!漢字って難しい。
ラベンダーももう咲いちゃってるしちょっと早くね!?
ミントも3種、伸び放題。パイナップルとかアップルとか普通のとか、自由にやってもらってます。たまーにちょこっと風通しよくするのにジョキジョキ切るくらい。

そんでもって今日もアーシング。怪しさ満載、寝巻きで裸足。
胸の白熊ちゃんの口元に昨夜の茶色のシチューがこぼれてて可愛い。
勇気ある近所の勇者が「おはようございます」と声をかけてくれる。
でへへへへ。
夢は大きなお庭と中くらいの温室とロッキングチェアとハーブガーデンとバナナガーデンとハンモックだよ。ついでに睡蓮の小池も欲しい。ウーパールーパー放し飼い。
宇宙にとって最善ならば私の夢をかなえてね。

きょうもぴーかん。
いつもポッケにゆーもあとなぽりたん。




よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。