見出し画像

よいこのおやくそく6

昨夜から雨。

植物喜ぶ水遊びの朝。

昨日散歩中に購入したガーベラちゃんを大きな鉢に植え換える。

これから夜露市区ね〜🌱


よいこのおやくそく6

画像1

「よくかんでたべましょう」

幼稚園の時、弁当ほとんど食べられず居残り弁当ちょう嫌だったな。

「残さずしっかり食べなさい!!!」という先生とからかう園児が鬼と小鬼に見えました。

こっそりポッケにご飯かくす。

はーーーーーい、よくかんでたべますよ。

でもさ、でもさ、

お腹すいてないときに、たべなくたっていいじゃないか。

ポッケのカピカピご飯見て、おかんも鬼に変身する。

いまは自由でうれしいです、ほほほ。


きょうもハッピー。

いつもポッケにユーモアとナポリタン。




よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。