見出し画像

寒いからまだお炬燵

さみぃ。
4月も中旬だというのにまだお炬燵でぬくぬく。
電気毛布ももう一回出しちゃう。

画像1

お行儀悪いの誰ですか!?
せめてヒールは脱ぎましょう。お膝は閉じましょう。

「みかんのように手でむける」というオレンジを買ったら家人ズから大好評。
1週間くらいチビチビ楽しむはずが1日で完食。美味しかったのならよかった。

ドラム練習とインナーマッスル?トレーニング、三日坊主になりませんように。
穏やかな気持ちと沈む気持ちは紙一重かも南蛮。
冷蔵庫の挽肉、今日中になんとかせんと。ハンバーグか?

初めて飼ったペットの名前はロミー。母が俳優のロミーシュナイダーが好きだからという理由で強行。ヘェ〜誰それ!?って思った小学四年生のあたし。
エンドレスで流れてる「大豆田とわ子と三人の元夫」
「カルテット」以来のハマりぶり。「ひとりキャンプで食って寝る」もか。


きょうもぴーかん。
いつもポッケにユーモアとナポリタン。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。