見出し画像

よいこのおやくそく10


晴天爽やかさんくみ。

マッハで家事→zoomで朝ヨガ→散歩

充実の午前中。午後眠いぞ、体の声にしたがおう。


よいこのおやくそく10

画像1

「じぶんのことは じぶんでしましょう」

ええ、ええ。基本そうですね。

わたくし自立してる人が好きですし。

それはちょいと置いといて、

きょうは疑わず思い続けてきた常識とさよならしちゃお。

アマビエちゃん「だれかはかせて〜」ってか。

そもそも靴いらないんじゃね!?

のびのび足裏伸ばしましょ。

はだしで野原海原歩きまわろ✨


きょうもハッピー。

いつもポッケにユーモアとナポリタン。





よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。