見出し画像

2020/8/23日曜日の蜜蜜子とちゃまんへ

毎日暑いね。おかわりありませんか?

先日はお家にお邪魔させていただきありがとうございました。温かいおもてなしに感謝です。

夜の屋上ベランダで食べたことのないような超高級お肉をいただきました。飲み込むのがもったいなくて飲み込みたくないのに、トロトロととろけてしまったわ。星を眺めながらの楽しいお食事とおしゃべり。私を養女にして欲しいです。

お家には可愛い猫ちゃん3匹。雄猫ちゃんが仕切りに匂い嗅ぎにきてくれたんだけど、野獣の匂いがしたのでしょうか?私もまだまだ捨てたもんじゃありませんね。ノンアルでほろ酔い、たいへん良い気分。あまり記憶がありません。

夜はソファーベットをオープンして、超ベテラン乙女2人の乙女トーク💕と思いきや、5分もたたないうちに問いかけの返事がない。えっ!?もう寝たのか?

身体直立、手は胸のちょい下あたりで組んで微動だにしない蜜蜜ちゃん。その寝姿があまりにきちんと美しすぎて、私は起き上がりしばし鑑賞致しました。

画像1

スピ〜スピ〜と寝息が響く夜のよそのお家のリビング。面白過ぎる!!シュール過ぎる!!鼻つまんでもその体制は変わりませんでした。

苦しくないのかな?ひとり大爆笑の真夏の夜のファンタジー。凄いぞ!!蜜蜜!!

あのさぁ、それにしてもあたしたち眉毛無いよね。今日来る時さ、ボウボウの眉を慌てて整えてて、右の大事な眉山、剃刀で剃り落としちゃったんだよね。ははははは。眉毛無いと微妙に変だよね。麻呂眉。

つづく。

よろしければサポートお願いします。日々ユーモアあふれるハッピーなイラスト描いていきます。