最近のお気に入りvol.2 進化した午後ティー♪

こんばんは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

思わずパッケージ買い 「ザ・マイスターズ ミルクティ」

休日、ふらりとコンビニに立ち寄った時に、パッケージが目に留まった1本の紅茶。

午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティ

上品なブルーとベージュが印象的なパッケージ。

女優の深田恭子さんがCMを担当されている商品です。

元々、紅茶の中でもミルクティ派のわたしは、気になったら買わずにはいられない!

パッケージ買いした午後の紅茶を早速、飲んでみました。

進化した”午後の紅茶”

この紅茶、クオリティが予想以上に高い!

個人的に、午後の紅茶は全体的に甘めという印象でした。

紅茶の香りが大好きなわたしは、選ぶことが少なかったのですが、

この「ザ・マイスターズ ミルクティー」を飲んで、イメージが激変。

茶葉の香りとミルクの甘さが際立つ、大人のミルクティです。

だからこそ、甘いお菓子との相性もばっちり。

大のお気に入りのお菓子「アルフォート」

と一緒に、おうちでプチ贅沢(?)な気分を味わいました。

”おやつを食べたら、運動しなきゃ”

と思いつつ、夢の中です。

★午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティ カロリー・・・95kcal(1本)

★アルフォート カロリー・・・316kcal(1箱)


限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。