たまには頭皮もリフレッシュ!ヘッドスクラブにハマってます

こんにちは。

大阪在住 アラサーOL 戸川みゆきです。

”限定モノ”が大好きで、ミーハーなみゆきが、日常生活で気になったものや大好きなものを自由気ままに情報発信していきます。

大人気のブランド SABONで見つけたヘッドスクラブでプチリッチ体験

女性に人気のイスラエル発の美容ブランド「SABON(サボン)」。

このSABONで見つけた、最近のみゆきのお気に入りが”ヘッドスクラブ”です。

実はこのヘッドスクラブ、ベストコスメ賞も受賞した人気商品!

死海の塩を使ったスクラブが、頭皮の汚れや詰まりを取り除いてくれるのだそう。


早速使ってみました。

500円玉くらいを手に取り、頭皮になじませます。

2~3分マッサージしたあと、洗い流すだけ。

ヘッドスクラブを使った後、髪が普段よりさっぱりした感じ。

ドライヤーで乾かしたあと、いつもより髪がサラサラ。

髪がサラサラだと、気分が上がって、頑張る意欲がわいてきます 笑。


明日は頑張るぞ!とテンションを上げたいときに。

1日頑張った自分へのご褒美に。

プチリッチな気分になれるヘッドスクラブ。

ぜひ一度お試しあれ~。


【参考情報】

SABON(サボン)



限定という言葉にめっぽう弱い、ミーハーな大阪在住のアラサーOL 戸川 みゆき。 趣味は、新しいものを試すこと、美味しいものを食べること、カフェめぐり、映画、読書、きれいな景色や芸術を観ること。 最近の悩みは、ダイエットをしてもリバウンドすること。