見出し画像

27歳、わたしのバケットリスト

仕事を始めて早6年目。仕事はそれなりにハードですが、経済的に自立して生活できるようになり、自分の力で自分を幸せにしたいと思うようになりました。

今後できるだけ自分に満足して生きていきたいので、バケットリストを作ることにしました。今後更新するかもしれないし、しないかもしれないけど、ここでは等身大でちゃんと自分のこころと向き合ってみようと思います。

特にオチはないです。幸運にも問題なく生活できている現状に感謝しつつ、より良い人生を求めて適切に努力するぞという決意表明です。


■死ぬまでにやりたいこと

①ねこと一緒に暮らす

②英語で問題なく会話できるようになる

③海外に長期滞在する

④時間・場所にとらわれない働き方を見つける(30代の目標)

⑤大切なパートナーを見つける

⑥家族にちゃんと愛を伝える

⑦楽しいと思えることに全力で取り組むために健康を維持する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?