見出し画像

No.7ほめよう🥰です

自分をほめよう

人をほめることはあっても
自分をほめることって少ないと思いますが✨

どんどんほめましょう✨
そうすることによって自信が出てきて
やる気が出てきます☺️

くよくよしてた心も晴れます☺️✨🍀

鏡見たときに《ぶちゃいく》って思っても
笑って見ると愛嬌あっていいやんね☺️✨
失敗しちゃったけど頑張ったよね☺️✨🍀
つらかったけど我慢できて偉かったね☺️✨🍀
時間かかったけどできたよね☺️✨🍀

マイナスからプラスに転換して
ほめることは難しそうで簡単です☺️

自分の欠点や短所って
コンプレックスになったりするので
長所よりも浮かびやすいですよね☺️

短所を数えるより
まずは長所を数えてください😃✌️

それができたら今度は
短所を長所に置き換えてください😃✌️

そうしていくと自分が見えてきて
プラスほめることで
自信や自分のあり方がどんどんあがってきます☺️✨🍀

どうせ私なんて…と思ってると
姿勢も運気もどんどん下がっていきますよ☺️

前を向いてしっかり歩いて行く為に
自分をいっぱいほめてください😃✌️

周りにほめて~って言っても
中々ほめてくれませんよ(笑)

まずは自分をほめる
他人をほめる
ほめられたら素直に受け止め
ありがとう😆💕✨

これを実践してください😃✌️
自分も大好きになれますし
人にも優しくなります☺️✨🍀

happy💖life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?