見出し画像

本当に欲しいものを欲しいと言うだけ

それが手に入らないのは自分にその資格がないと思うから。


ただシンプルにオーダーすればいいのに、最初から諦めるから。

どうしたらそれが手に入るかを考えると
「無理だわー」となる。


時間がない。お金がない。これを欲するって変じゃない?誰かが反対するよね。
相手に嫌われない?

そんなことを考えて気分が悪くなる。

看護師をしていたとき、カウンセリングを仕事にしたいと思う出来事があった。

苦手な患者さんに自ら働きかけて、話をきいたとき、お互いの間に温かい何かが交流した。

この時間をもっと増やしたい。
これだけをやっていきたい。

でもどうやって?

いまから大学に行って資格を取る?
お金いくらかかる?
それを仕事にして食べていける?
今ある資格がもったいなくない?
職場の人にはどう思われる?
みんなに迷惑かけるよね。

そんなことを考えて悶々とする日々が続いた。

でも心震えるほどの熱い願いに宇宙は手を差し伸べてくれた。

色んな人や情報を使って、私がやりたいことを具現化する道を準備してくれた。

瞑想の師との出会い、リーディング能力というギフト、ヒプノセラピストという仕事…などなど。

そしてサポートし、応援してくれる人に次々と出会っている。

お客様にも恵まれている。


本当にやりたいことだからずっとそれを考えていられる。

どうしたらみんなが本当に欲しいものを手に入れられるか、それを欲しいと口にだせるか、そして自分を生きることができるか。

ずっとずっとそれだけ考えていられる。


時には文章で
時には会話の中で
時にはタイムトラベルで
時にはただ存在することで

自分を生きる、愛を表現する、未来を創造することの素晴らしさを伝えたい。

それが正しいとか
社会の為になるとか
利益になるとか
そんなことよりも


それ以前に
やりたい!
多くの人と分かち合いたい。


この震える想いに宇宙が応えてくれる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?