見出し画像

アジア料理ラマ・鷺ノ宮

だいぶ前に、このnoteのじょいっこさんがおすすめしていたラマのビリヤニ!


最近やたらと目にすることが多くなったビリヤニとは、インドのスパイシー炊き込み飯。
親戚のいる鷺ノ宮でテイクアウトしてみた〜。


上の写真で、なんの右側がビリヤニ!


念願が叶い食することができた!


いざ口に運ぶとなかなかスパイシーで、その後から結構な辛さが追いかけてきた〜。

うわー辛いねーと言いながらも癖になる!美味しいねーと。


他に、エビ入りほうれん草のカレー、バターチキン
チーズナンと普通のナンも食べた。


2種類のカレーよりビリヤニのほうが辛かったが、テイクアウトでもなかなか満足だった!


調べてみるとビリヤニにもいろいろな種類があるようで、どこかでまた目にしたら食べてみたいな〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?