見出し画像

人生で初めての運動会🏃

週2回通っている保育園の運動会でしたぁ〜🤭

息子君の所属する1歳児クラスの運動会🎶
保護者の人数2人までの平日開催!

当初は少し寂しいかな?とも思ったけれど、
息子君には丁度良かったみたい😅

入場した途端いつもとの違いに呆然😵‍💫
私を見つけて、大号泣.°(ಗдಗ。)°.

安堵の涙か、ママに近づけない悲しさか、、

『よーいドン❗️』も泣きながら🏃💦
 鉄棒では我に返ったのか放心状態🫥
 しばしフリーズ😖☹️🙁😐😶

あれ?僕はなぜ泣いてるのだろう。。。

ようやく鉄棒を抜けて出てきた所で、、

Σ('◉⌓◉’)またもや目が合ってしまった💦

思い出した!ママが居るんだ❗️
僕はママの所に行くのだあ〜‼️

そこから最後まで先生に抱えられていた息子君💦 

沢山の人が居てビックリだしね💦
ママには近づけないし、いつもと違う環境だしね💦

初めての経験だらけの✨初めての運動会✨ 

泣きながらも演目をこなし、
よく頑張りましたぁー❣️👏👏👏👏


お家に帰り🏠
運動会の🎞動画編集をしていると、

横で見ていた息子君👦 

📺『よーいドン!』で走り出し🎶
ソファーを飛び跳ねながら走り🏃‍♂️ 

本番は泣いて出来なかった体操も🤸‍♀️
音楽に合わせ🎶披露してくれた🤭

息子君💫お疲れ様でした🏅😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?