見出し画像

東京🗼ズルイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾WLD Orbs(虹彩データ収集)上陸❗️

何何何??と思った方🥰
一緒に紐解いて行きましょう〜🎵


⭐️生体認証で仮想通貨(worldcoin)の発行⁉️

WLDの始まり

始まりは2020年 わ最新❗️❗️
→ん?この世界では古い??
 Σ( ̄[] ̄;)なら私はもう化石ね😑

Chat GPTでお馴染みの🏢OpenAI社長
サム・アルトマン氏と、
機械学習分野専門の物理学者
アレックス・ブラニア氏が共同で発足した
プロジェクトだそうな❣️

そして、かの方々のビジョンが素晴らしい👍

【vision】:
⭐️ユニバーサルベーシックインカム(UBI)の構築⭐️

無職の私には素敵💓すぎる響き『basic income✨』
→の言葉で内容が脱線するとこだった^◇^;)💦

WorldCoinは、国や背景に関係なく、
すべての人々がグローバルな経済にアクセスでき、
恩恵を受けられるようにすることを目指しており、
ユニバーサルベーシックインカム(UBI)
のグローバルな分配システムの実現を目指している。

Crypto Insight

(*☻-☻*)ノノ゙☆パチパチ☆♪何と素敵な志し💓
Bitcoinを知った時2012年以来のこの感覚❣️
当時読んでた本📕の影響を受け、
中央集権的なお金💰の価値観に疑念を抱いていた私。。
『非中央集権的な考えで出てきたデジタルコインでピザ🍕が買えた❗️』
と聞いた時の驚きと感動‼️に近いものがあるのよ〜🤩

🎉2023年7月24日‼️取引開始〜🎉

この仮想通貨プロジェクトの正式な立上げ発表を
もってWLDの取引が開始(*☻-☻*)ノノ゙☆パチパチ☆♪

🤔どうすれば発行されるのか?1️⃣2️⃣3️⃣

1️⃣ ⭐️World ID⭐️の発行

仮想通貨プロジェクトWorldcoinの参加者は、
バレーボールほどの大きさの生体認証装置
「Orbs :オーブ」で目の網膜をスキャンすることで、
仮想通貨をもらうことができる仕組み🎵

Orbs(生体認証)により発行された⭐️World ID⭐️は
デジタルパスポート🆔のように機能し、
ユーザーの実世界の身元の匿名性を維持したまま、
実在する人間であることを証明する。

これによってプライバシーを守り、
アイデンティティを標的とした悪意ある👿
サイバー攻撃からユーザーを保護できる。
のだそうな😲→ヘェ〜〜!!何かすごいぞ!

2️⃣「World App」ダウンロード

Orbを訪れてWorld IDを作成し身元を証明した上で、
人間だけが受け取れるWLDトークンを受け取るよう
促され、Worldcoin(WLD)を受け取ることが可能。

3️⃣ Worldcoin(WLD)は取引所でも購入可能

現状購入可能な取引所は海外取引所のみのよう🥲
バイナンスは日本人は現状取引不可のままかな?
Bybitにしといて良かった😮‍💨
Bybitは現時点で日本人も日本のクレジットカード💳
で仮想通貨購入🉑

日本の取引所は、、まだ出てなさそうねー🙄

🤖「Orb(オーブ)」は日本のどこにあるの?

問題は1️⃣の場所‼️ 
これ中央集権的じゃない??😭
今は↓で発行🉑
①EDGE off
東京都渋谷区代官山町13-5 135ビル 1F
②Tokyo Tower
東京都港区芝公園2丁目1
③NOX Gallery Ebisu
東京都渋谷区恵比寿西2丁目5
※要予約
④NOX Gallery Tomigaya
東京都渋谷区富ケ谷2丁目44-12 1F
⑤Crypto Lounge GOX
東京都新宿区歌舞伎町2丁目19-15 てなむタウンビル6階
※要予約

全部東京。。。。
遠いよ(T ^ T)関東の妹が!羨ましい。。
→😮あ!そうだ!これ!妹に教えてあげなきゃ🎵

せめて関西に来ておくれ〜😭と言いつつ。
3歳児連れて行くかというと、、🙄😑😣
まぁ来てから考えよ😜
まだリスクもあるしね、
取り急ぎはできる所、コイン買っとくか😋
とワンコインのみ買ってみた🎵
→貴重よ今の私のワンコイン❗️約500円‼️😂

🎁良ければどうぞのお得情報〜〜🎁

日本語対応可能な海外取引所♪
使いやすいしわかりやすい!『BYBIT』
紹介コード:QZJPGR#0
上記コードで特典もあるらしいから、みてみてね♪↓

https://www.bybit.com/invite?ref=QZJPGR%230

🎁仮想通貨(WLD)に関するお得情報〜〜✨↓

🌟【Worldcoin(WLD)上場記念】165,000 USDTの賞金プールを山分けしよう!キャンペーン4+1🌟

⑴💰 イベント1:入金&購入で8万USDTの賞金プールを山分けしよう!

🗓 イベント期間:2023年7月24日16:00~2023年8月15日8:59(日本時間)
ステップ1:Bybitのアカウントを開設します。
ステップ2:少なくとも100 USDTまたは100 USDCを入金します
ステップ3:初回取引で少なくとも100 USDT又は100 USDC相当のWLDを購入します。

⑵💰 イベント2:WLDを取引して総額5万USDT賞金プールを山分けしよう!

🗓 イベント期間:2023年7月24日16:00~2023年8月15日8:59(日本時間)イベント期間中に少なくとも200 USDTまたはUSDCのWLDの現物取引高を
達成すると、本イベントにご参加可能♪

⑶💰 イベント3:最大99%のAPRでWLDをステーキングして2万USDT相当のWLDを山分けしよう!

🗓イベント期間:2023年7月24日16:00~2023年8月8日8:59(日本時間)
最大年換算利回り99%の定期ステーキングプランを利用すると、
最大2万USDT相当のWLDから山分けがもらえます!

⑷💰 イベント4:取引ボットで取引して5,000 USDTの賞金プールを山分けしよう!

🗓 イベント期間:2023年7月24日16:00~2023年8月15日8:59(日本時間)WLD/USDTまたはWLD/USDC現物取引ボットを1個以上作成し、
少なくとも200 USDTまたは200 USDCを投資すると、
本イベントにご参加いただけます。
取引ボットで200 USDTまたは200 USDCを取引すると、
1,500 USDTの賞金プールから特典がもらえます(先着4,000名様限定)。

5つ目は紹介キャンペーン!
皆んなで、応援しません?このWLD!!って感じ〜〜💜

あ、やばい!もうお迎え時間だ💦
また、このコインで気になる情報があれば随時記載していこうかな♪
1位BTC 2位ETH 3位XRP 4位WLD 
私のお気に入りの通貨たち♪これからも頑張って〜〜🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?