見出し画像

2歳児コント🤣

最近の息子君は面白さが際立ってます👌

先日お気に入りのブロックで何やら作成❣️ 
車を作るのかなぁ〜🤔と思いきや

『ママ〜見て見て👀❣️行っくよぉー』
と勢いよく玩具を握りしめたかと思ったら‼️

૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა “ウムムゥ〜heavy‼️”
と床から重そうに持ち上げる息子君

作っていたのはダンベルだった❗️😂

これには私も大爆笑🤣
一体何処で覚えてくるのやら、、

私にウケた事が嬉しかったのか息子君

その日から二日間もの!
玩具ダンベル❗️筋トレの日々が始まったのでした🤣

手にピッタリなのも!またツボよねー🤣
がんばれ〜💪息子君😂

パパにも大ウケ😂
<(`∨︎´+.)>ドヤッ顔❣️息子君でした。

将来は芸人もありだね⁉️🤭

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?