見出し画像

2010-07-25(日)🏫ミュージック・フェスティヴァル 2010 東部フレンドホール

お陰さまで発表会が無事に終わりました♪

生徒たちも良く弾いてくれましたし、私も迫真のパフォーミングが出来たと思います。(手前味噌) 最後の合唱も盛り上がりました。歌いにきて下さった皆様、ありがとうございました。

~ プ ロ グ ラ ム ~(すずきミュージックの出演者のみ)
1 HF    森のくまさん (アメリカ民謡 )
         山の音楽家 (ドイツ民謡 )
2 SF   ミッキーマウスマーチ (J.ドット)
(II SF)  連弾:アンダンテ・カンタービレ(ディアベルリ)
5 HT  人形の夢と目覚め (オースティン)
6 SF   エリーゼのために (ベートーヴェン)
9 RM   ハンガリア舞曲 第5番 (ブラームス)
12  HO   アルルの女より メヌエット (ビゼー)
13 EM    In The Mood (J. Gorland)

~ 先生の演奏 〜
すずきみゆき先生
 怒濤 (すずきみゆき作曲 )
 ライムライト (チャップリン/すずきみゆき編曲 )

~ みんなで歌おう! ~
 さんぽ (作詞:中川李枝子、作曲:久石譲)
 花 (詞・曲 喜納昌吉)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?