見出し画像

ヘッドホン説浮上『元気なので〇〇したくなったが』

間が空いてしまいましたが、下記記事の続きです。本編の前に、是非読んでいただければ!


まずそもそも、ワイヤレスイヤホンとはなんぞや?と思って家族の愛用品を貸してもらうことに。

初耳のメーカーなんだけど、ケースから出したら自動で接続されるの!

しかも音が良かった。

『これはネットで本格捜索か?』と思った矢先、あることが頭をよぎる。

私は耳が異常に小さいために、買っても入らないかもという経験則。

買っても入らないのは避けたい。

安いのを買うんじゃないから。

オーディブルで『風まかせ』の推しさんによる朗読を聴くやつだから(詳細は下記記事)!

きっとできるようになるであろう、ゲームにも使う!

ここで閃く。

…じゃあさ、ヘッドホンのほうが安全パイじゃない?

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?