見出し画像

決まった感じ『元気なので〇〇したくなったが』

こちらを先に読んでいただけると、とても嬉しいです!


ほぼ決まりました…こちら。

王道なガジェットになった。1代目だし、あんまり冒険してもねぇ。

色は特にこだわらないので、在庫があるやつで。

iPhone(Lightning)で音楽とか推しボイスを聴く時はApple純正のLightning-USB変換アダプタが要るかな。

それともTYPE-Cにしちゃうかな。ほら、今ぞくぞくとTYPE-Cに切り替わってますでしょ。うち、iPad Proあるから…。

うーむ…悩むと頭痛がするから今日はやめ。買い物はエネルギー使いますね。

いずれももいちばん安く買えるところを引き続きゆっくり探そう🔍

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?