見出し画像

デバイス系悩むなう【元気なので〇〇したくなったが】

この記事の続きです。

調子がいい携帯がないのは私にとって死活問題なのです。今はなんとかなってますけどね。

寿命を調べたら、そろそろだった(発売から大体10年前後だそう)。やっぱりね…。

携帯なかったらうつ明けにどこにも行けないよ!不具合を機にうつ明けを考えています。

我ながらそれはとてもいいけどさ、

すでに頭パンパンなんだ。

タブレット必須組の私ですが、iPad ProはあまりiPhoneと連携させ使ってない現在、振り出しに戻って、Appleでいいの?と自分に問いかけてみたり。

Androidはどうなんだ?慣れたら使えそう。タブレットも連携できるし。Windowsのタブレットなら、今のパソコンと連携できる。これからの学習に使えそう。

うーむ、スマホにしろタブレットにしろ、ずっと使うものだから妥協したくない。ゆっくり考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?