見出し画像

今度は大家さんがまさかのフリーザその2だった

こんばんは。

またふりだし。

前回、隣人がまさかのフリーザだった。

今回は大家さんがまさかのフリーザその2だった。

実は6月くらいから

ある場所に決まっていたんだけど

だからお会いする方にも

だいたいの場所をお伝えしちゃったんだけど

また大どんでん返し。

そしてまた

契約書を交わす前という。

契約書、本当は

7月中に交わす予定だったのに

先方の都合でお盆明けに、と言われていた。

でも、やっとやっと見つかった

本当に素敵なところだったので

ついつい前のめりに

この2カ月の間に

店内のテーブルや椅子

カウンターの板なんかを購入しちゃったのよ。

契約書を交わさずとも

管理会社に方にも大家さんにもお会いしてたし

よろしくお願いしますね、と

言葉を交わしていたんだから。

そこからの急展開。

なんでなんで?

という疑問もあるでしょうが

理由なんか知らねーよ

って言いたくなるくらいの理不尽さ。

こんなことってあるんだね。

それも2回も。

らっきょうだってたくさん漬けたのに

画像1

梅だって漬けたのに

画像2

九条ネギと鶏ささみのサラダだって作りたいのに

画像3

いちじくとクリームチーズのサラダもスタンバってたのに

画像4

全然作れないじゃないかー-----!!


と怒っても仕方ないので

今週からまた新たな気持ちで

物件探しに没頭してます。

どこか空いてるよ~っていう情報がありましたら

ぜひぜひぜひぜひぜひ!

教えてください!!

墨田区内の真ん中らへんで探してます。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?